映画『銀魂2』舞台挨拶

 

映画『銀魂2』

チケット争奪戦は完成披露も初日舞台挨拶も撃沈。

目ん玉飛び出る程の高額で取引されるチケットを、指を咥えて見るだけの私でした(゚Д゚;)

 

 

 

そんな訳で今回は、初日を地元の映画館で大人しく鑑賞。

後日、やっと大ヒット御礼的な舞台挨拶を見る事が出来ました(´-ω-`)

 

8月25日(土)新宿バルト9 上映後舞台挨拶

登壇者:勝地 涼、福田雄一監督

私は監督が居ればOKですが、一緒に行った友達はもう何人か登壇者が欲しいと言ったところでしょうか ^^

 

 

 

舞台挨拶では、劇中で 徳川茂茂将軍を演じた勝地涼に因んで、将軍ゲームが行われ、当選者には豪華サイン入りポスターが振舞われました。(しかも当選者がいる横一列全に!)

※抽選は、入場時に渡された割りばしに書かれた番号を登壇者がくじ引きで選ぶ方式。

 

なんですが、私を含め私の列全員、ツイてなかったみたいでハズレでした^^;

 

 

 

そんな、割りばししか お土産もない舞台挨拶でしたが、ラッキーな事に福田監督がシアター前のロビーに触れ合いに出てきてくれました♪

お客さんも殆ど帰った後なので、混乱もなくめちゃめちゃ触れ合えて楽しかった♪

TAKOさんがトイレ行きたいと言ったお陰で遭遇できた♪

またまたTAKOさんナイス!

 

 

先に帰った友達を慌てて呼び戻し、記念撮影もバッチリ!

 

 

 

劇中で気になっていた解禁前のアレも、こっそり教えてもらっちゃったりして、

完成披露、初日の屈辱も忘れてしまう満足の舞台挨拶なのでした~♪

 

 

★おしまい★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です