東京コントメンAWARD.1-2

 

 

 

11月2日(金)

「東京コントメンAWARD.1-2」を見てきました♪

 

 

 

 

会場は吉祥寺、武蔵野公会堂。

 

 

 

入り口には大竹マネもいる♪

 

 

 

前回より大竹マネの改革でショーレースに勝ち残る為のシステムが導入された2回目のコントメンとなります。

冒頭、今までコントメンで私達を楽しませてくれた、みさわ大福さんが、芸人の道を諦め退社されたとの残念な報告があり、ASH&Dのメンバーは、ザ・ギース、阿佐ヶ谷姉妹、ラブレターズの3組だけとなりました(´・ω・`)

 

そんなコントメン、今回の刺客ゲストは、

さらば青春の光と、かもめんたる ^^

 

 

ASH&D芸人それぞれ2ネタ(各組1ネタは新ネタ)、さらば、かもめんたる1ネタずつ合計8ネタを披露。

 

どのネタも面白かったのですが、イマイチ一番を決めかねた今回。

知っているネタで新鮮味はなかったのですが、敢えて私は さらば青春の光に投票。

 

で、その投票順位の結果は、

1位 ザ・ギース ショットガンタッチ

2位 ラブレターズ ヤクルト・レディ

3位 阿佐ヶ谷姉妹 お見舞い

4位 かもめんたる フードファイター

5位 さらば青春の光 医者になる事を諦めようとしている医学生

 

残念、さらば・・・。

 

かもめんたるは、なんとも奇妙で闇のあるネタを披露し、ムロツヨシ君含め、出演者全員が困惑するも、4位と健闘。

でも、不思議と「嫌いじゃない」「寧ろ面白いかも・・・」とクセになる感覚のネタでしたよ~^^

順位を見ると、周りのお客さんも同じ気持ちだったみたいww

 

 

 

 

 

いつも斬新、且つ挑戦的なネタで楽しませてくれるザ・ギース。

ザ・ギース贔屓の私ですが、今回は辛口評価でゴメンナサイ(´-ω-`)

また次、楽しみにしてます^^

 

 

でもって、次の東京コントメンAWARD.1-3は、

来年1月27日(日)!

もちろん、チケットはGET済!

 

誰が優勝するのか、今から楽しみ~♪

 

 

 

 

 

★おしまい★

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です