『銀魂2』オールナイト上映

 

 

 

8月17日からロングラン上映されてきた『銀魂2』も、11月16日もって上映終了。

その上映最終日、新宿ピカデリーのオールナイト上映に行ってきました^^

 

 

 

 

しかも上映は、福田監督の舞台挨拶付き^^

上映終っちゃうのに舞台挨拶ってww

 

 

 

映画は『銀魂』+『銀魂2』の二本立て。

舞台挨拶は映画の上映前、監督と、シークレットゲストの小栗旬君の登壇で行われました♪

イベントは、トークとプレゼント大会でお客さん大盛り上がり^^

監督たちの登壇時間は僅か20分と短め設定だったので、私の予想だと『銀魂』の上映は取りやめ、このまま舞台挨拶続行すると思ったのですが、少々の延長のみで終わってしまいました(´-ω-`)

なもんで、私もそのまま退散させて頂きましたw

 

 

しかしながら最近の福田作品、

支持する年齢層が若い・・・。

オバサン・・・居づらくなってきちゃったよ^^;

ドラマも物凄く人気じゃないですか!

監督のやってる事は、私が見始めた時と何も変わってないんですけどねww

嬉しい反面、急にどうした~(‘Д’)!って感じです。

 

そんな訳で、映画の舞台挨拶のチケットもホント取れなくなってしまいました~(;´・ω・)

完成披露とかDVD発売記念イベントとか、応募フォームに年齢入力欄あるし、年齢聞いてくる時点でオバサンに当てる気ないの見え見えですよ(´;ω;`)

この銀魂2も舞台挨拶見れたのは、たった2回。

楽しみにしてた小山の舞台挨拶も平日夕方、連続休暇明けだったので更に休む事は出来ず無念の銀魂2でした。

 

 

↑監督のTwitterより

 

 

 

 

 

★おしまい★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です