ザ・ギース トークライブ~反省しない2018秋~

 

 

 

キングオブコント2018 ファイナリストとして勝ち上がるも結果6位となった ザ・ギース

その彼らがキングオブコントに出場後、緊急にトークライブを開催するとの事で、新宿ロフトプラスワンに行ってきました。

 

 

 

 

10月7日(日)

open24:00  start25:00

始発電車が動くまでの長丁場。

この歳で徹夜するとは思わなんだ^^;

 

 

 

ロフロプラスワンなんで お酒も飲みますけど、この時間なんで量もペースも考えて飲まないと!といったところです(´-ω-`)

 

 

 

さて、今回 緊急開催されたこのイベント、

残念ながらキングオブコント優勝とはなりませんでしたが、その反省会ではなく、

このショーレースを事務所ASH&Dコーポレーションと共に力の限り走り切った、裏エピソードが聞けたトークライブでした♪

 

 

 

左側に座っている眼鏡の男性は、アッシュのお笑い担当 大竹マネージャー。

とにかくタレント愛が強く、クレバーな印象。

この人がショーレースに勝ち残る為の改革を始めてから、ザ・ギースは「キングオブコント」のファイナリストに選ばれ、阿佐ヶ谷姉妹も「女芸人No.1決定戦 THE W」優勝者になるなど、確実に成果を出している敏腕マネージャーです。

因みにお父様は大竹まことさん ^^

 

 

 

 

キングオブコントでは、「サイコメトリー」というコントを披露したザ・ギース。

サイコメトラーの少年が、殺人事件現場の遺留品から残留思念で犯人を捜査するも、作り手の想いが強すぎて犯人がなかなか見えない。というものww

 

 

 

準々決勝では、その作り手の想いを表現するステージ上の大きなモニターも、番組側が用意してくれないので、事務所スタッフ総出で準備した苦労話や、尾関君のネタ飛び映像を何度も見て大笑いしました^^

 

 

 

このイベントには、もう一組、

TAKOさん大好き!「さらば青春の光」がゲストでした~♪

 

写真はNGだったので無いです^^

個人事務所だから撮ってもいいじゃないですかねぇ~ww

 

因みに、さらばもキングオブコントのファイナリスト。

ファイナルステージ一歩及ばず、4位。

ネタ、面白かったんだけどな~・・・。

ハナコの破壊力は凄かったから・・・。

 

 

彼らを含めてのトークは、

キングオブコント2018は例年と違って、オンエア当日まで誰が勝ち残ったか発表されないシステムだった事について語ってました。

せっかくファイナリストに選ばれても当日まで、誰にも言えず、誰からもチヤホヤされないので、芸人としての旨味が無かったんだそう。

確かにそうですよねぇ~(´・ω・`)

 

 

 

と、こんな感じで、長~いトークイベントでしたが、思いのほか高佐君、尾関君の話が面白かったので、最後まで楽しめました♪

ムロ君のバナシも無い今、トークイベントに飢えてたので、また同じ様な企画があったら絶対行きたいです!!!

 

 

 

そして、始発が動き出す頃の新宿。

静かかと思いきや、結構たくさん人が居るのよね~。

 

 

しかし徹夜は、かなり身体に堪える・・・。

一夜明けた、月曜日。

幸い祝日でヨカッタ・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

★おしまい★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です