いちくん退院

 

 

待ちに待った、いちくんの退院の日がやって参りました♪

術後の経過も良く、予定通りの退院です!

 

しかしながら、ERに到着した時は車にどうやって乗せるか心配な程の大雨。

なんとか帰りまでに止まないかしら・・・。

 

 

 

受付にお迎えに来たことを告げ暫くすると、

カラーを外され、いつもの首輪とリードを着けた、いちくん登場。

 

そんな いちくんは、帰ることを悟りどことなく寂しそうな表情。

だいぶ住み慣れちゃったせいですかね ^^;

私も、あのお部屋、居心地が良かったから少し寂しいw

 

 

 

そして、恐怖の身代金を支払いERを後にする・・・。

 

 

 

入院中はお散歩に行けなかった いちくん、

4週間ぶりの外の空気。

 

足の運びは ぎこちないですが、力強い歩きです!

 

そしてありがたい事に、さっきまであんなに降っていた雨が、止んでくれてました♪

 

 

 

車には、マ~さんを待機させていて、4週間ぶり涙の御対面です♪

 

マ~さんも、いちくんの気配を察知し、車の中で大興奮!

車から降ろしてやると、まっしぐらに いちくんの下に駆け寄るのでありました~♪

 

が・・・、

いちくん、まさかの!

マ~さんを完全スルー (‘Д’)!

&ノールック

 

可哀そ マ~さん(;´・ω・)

 

 

 

車での移動はバランスが取れない いちくんが転倒しないように、後部座席ではなく助手席のTAKOさんの股に挟み込んでの移動となりました。

これが案外、しっくり納まるんですわ!

 

 

そんな訳で、いちくんがお家に帰ってきます♪

 

 

 

 

★つづく★

 

 

「いちくん退院」への2件のフィードバック

  1. 一君無事に退院できてよかったね。(°▽°)

    雨の日に退院して、何か寂しそうな雰囲気だね。早く回復して元気になってね。

    1. ありがとうございます。

      いちくんも帰ってきて一安心 ^^
      マ~さんも喜んでま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です