マ~さんの一人っ子生活

 

 

いちくんの入院期間中、一人っ子になったマ~さん。

 

 

 

いちくんに気を使わなくていいせいか、伸び伸びと過ごす。

 

 

 

食事の邪魔もしないので、夕食の時も一緒に過ごしました。

 

※いちくんが食べ物を奪いに来て食事に集中できない為、普段は食事中イヌ達を絶対に部屋には入れません!

 

 

 

でもマ~さんは、ソファーに横になって お利口さんにしてるので、可愛くて ご飯のお裾分けしちゃうんですよね~^^

食べたいのに控えめなとこ好きですww

 

 

 

毎日のお散歩の終わりにはドライブのおまけ付きで、

なんかいつもより楽しいマ~さん♪

 

 

なんて、本当は いちくんの面会があるので、そのまま連れてきてるだけですけどね ^^

 

いちくんはもちろん、他の入院患者さんの迷惑になるので、マ~さんは車待機。

 

 

 

なんか・・・

いちくんと一緒だと、注意力が散漫でワチャワチャしちゃうけど、一頭だけだと聞き分けいい気がします ^^;

あと、トイレはずしの いちくんが居ない事によって、ペットシーツが無駄に汚れず、我が家のゴミが減りましたww

 

 

そんなこんなで、こんな一人っ子生活なんて事も滅多にないので、

マ~さんだけの時間も大切にしてあげました。

 

 

 

 

 

 

と、暫くは順調にお留守番も出来てました♪

 

 

暫くはね!

 

 

出来てたんですよ!

 

 

ひとりで留守番!

 

 

 

 

でも、いちくんの入院中盤ぐらいから、急にお留守番ができなくなってしまいました(´-ω-`)

 

 

ある日、「いちくんも居なくて家に独りぼっちじゃ~ん!!!」

て、気が付いたんでしょうかね ^^?

留守番中にケージから脱走するようになってしまいました(;´・ω・)

たまたまかな?と、思いましたけど、その後も同じ事しました。

も~、ケージこじ開けて出てきちゃってて、危ねぇ~のなんのって。

 

 

なんですが、不思議な事に平日の仕事中は大丈夫なんです。

ホント、不幸中の幸いです。

 

ダメなのが、平日の仕事以外の変則的なお出掛け。

ちょっとスーパーに買い物とか言って、出かける事もできないんですもん!

 

なもんで、近所の用事とかちょっとしたものまで、マ~さん連れて出掛けてました(=_=)

 

それ、とっても困る~~~(´;ω;`)

 

あぁぁ~~~~

早く いちくん、

帰ってきておくれ~!!!

 

 

 

 

★つづく★

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です