映画『食べられる男』

 

8月21日(火)

ヨーロッパ企画の 本多 力 君主演映画、

『食べられる男』を見てきました。

 

 

 

場所は下北沢、

トリウッドという客席50弱ほどのミニシアター。

 

 

 

2016年公開作品だったのですが、下北沢で行われているヨーロッパ企画20周年記念舞台の連動企画ということで期間限定で上映され、見ることが出来ました♪

 

 

 

期間中は『食べられる男』ともう一つ『タクシードライバー祇園太郎』も交互上映されており、全ての上映にトークイベントが付いているという豪華なものでした♪

 

 

 

映画館は、大手シネコンみたいなネット予約システムは無いので、チケットを求め下北沢に向かう!

※正確には予約できますが、手数料取られるうえ、電話予約という面倒なシステム。

 

 

 

そして、無事にトリウッドの店番をしているお兄さんからチケットをGET!

GET後、劇場の椅子に座ってボ~ッとしてたら、本多君と永野君にも会えました♪

 

 

 

でもって、写真と先のコメントでネタバレしてますが、私が行った日の登壇者は、

本多 力 (ヨーロッパ企画)

永野 宗典 (ヨーロッパ企画)

近藤 啓介 監督

 

映画撮影時の秘話など沢山のお話が聞けました♪

トークイベントの最後には、本多君とのジャンケン大会もあり、見事TAKOさんが勝ち抜き、ヨーロッパ企画の舞台DVD『出てこようとしてるトロンプルイユ』をGET!

TAKOさん大活躍でした♪

 

 

 

映画は、「地球人被食制度」という地球人が宇宙人に食べられることにより地球の平和を保つ為の架空制度がある世界。

政府より「被食者認定証」を受け取った村田よしお(本多 力)の被食日までの下ごしらえ期間を描いたユニークな作品。

 

本作には、なかなか良く出来たパンフレットもありましてねぇ~♪

思わず購入^^

 

それに監督のサインをもらいました♪

 

 

 

頑張って有名になってね^^!

 

 

 

 

今や大ヒット作品をも世に送り出すミニシアター。

夢ありますもんねぇ~♪

 

 

 

★おしまい★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です