50回目のファーストキス 公開記念舞台挨拶

 

 

5月1日公開映画「50回目のファーストキス」の

公開記念舞台挨拶に行ってきました。

 

 

 

 

映画の初日を金曜日へと前倒しする悪しき習慣が根付こうとしている今日この頃ですが、ラッキーな事に50回目のファーストキスは、土曜日に舞台挨拶をやってくれました~♪

 

私が見た舞台挨拶は、

5月2日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズ

一回目、9:50

 

 

 

3回目、TOHOシネマズ日本橋、15:50

の計2回。

 

 

 

登壇者は、山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、佐藤二朗、太賀、山崎紘菜、福田雄一監督

 

 

 

 

映画は、交通事故により新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害の瑠衣と、ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ大輔のラブストーリー。

 

佐藤二朗さん演じるお父さんの瑠衣を思う姿と、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける大輔に、ウルウルものの映画でした(´;ω;`)

 

 

 

 

そんなウルウル映画のメガホンをとったのが、この人 ↓ 雄一さん

なんか・・・変な感じ・・・。

 

 

 

 

でも、コメディ要素も盛りだくさんなので、監督の作品である事は間違いないです ^^

 

 

 

でもって、この映画、

去年、私が成田空港でハワイ帰りの監督に会った時に繋がる。

 

「ハワイで何のロケをしたのか気になる!」って言ったら、

 

「情報解禁まで そんなにお待たせしないと思いますよ」っと言ってくれた監督ですが、

 

まぁぁぁ~~~、一向に情報解禁されなことww

 

とんだ 福田じらしにあいましたわい ^^;

 

 

ほんでもって解禁されてビックリ!

こんなラブコメ作品を撮ってたんですかい!!

てっきりヨシヒコの続編かと・・・^^;

そして、監督に こんなにも純愛のラブの要素があったとはww

 

 

でもそう言えば何年か前に、コメディ作品の末に真面目な作品を手掛けたいと言っていた監督。

この作品を切っ掛けに またこの様なステキな映画を撮って欲しいなぁ~(*‘ω‘ *)♪

 

 

 

ところで、今回この映画にブラボーカンパニーの保坂君が出演しているかも・・・との情報があったので、楽しみにしてたんですが、

劇中の何処にも彼の勇姿を見付けられず。

 

でも、映画のスタッフロールや劇場パンフレットには彼の名前があるのです!

 

 

 

出演者のあまり多い映画ではないので、なぜ見付ける事が出来んのだ?と思い、保っ君 本人にDMで聞いてみたところ、そのシーンはカットされてるとの事 Σ(・ω・;)

 

マジで・・・!?

 

こんなに大きく名前が載ってるのに・・・。

 

そんなカットってあるんですかい!?

 

 

ちょっとビックリしましたが、そのシーンは自分達の頭で妄想する事によって、そこに保っ君を感じる事にしたTAKO&TAMAなのでした~(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

★おしまい★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です