映画『空飛ぶタイヤ』完成披露試写会

 

 

4月23日(月)能登から帰って来た日の夕方。

映画『空飛ぶタイヤ』の完成披露試写会、レッドカーペットイベントに行ってきました♪

 

 

 

映画には豪華俳優陣が名を連ねる中、ムロツヨシくんも出演。

 

muro式能登公演が終わり、ムロ君も一旦 東京に戻ってきているので、これは絶対にこのイベントに登壇するに違いない!!と気合を入れてレッドカーペットに臨みましたが、

 

登壇者を見ると、長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、小池栄子、阿部顕嵐、寺脇康文、中村蒼、浅利陽介、本木克英監督。

 

ムロ君が居な~~~~~い!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ムロ君枠と思われるポジションは、浅利陽介かい!

 

と、ちょっぴり残念な結果・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

レッドカーペットイベントと言いましても、イベント中は写真、サインNG!

 

一般ギャラリーの私達は、飛び出さない様、柵の内側に閉じ込められ、その様子を眺めるだけのイベントでした。

 

それって、全然レッドカーペットイベントちゃうやん!!

 

ジャニ居ると厳しいね ^^;

 

 

 

 

映画と舞台挨拶の方は楽しかったですよ~♪

 

まだ公開前なのでネタバレは出来ませんが、ムロ君なかなかカッコいい役でした ^^

 

 

映画の公開は、6月15日(金)~です!

 

公開初日舞台挨拶の方も、登壇者にムロ君の名前は無かったですね~。

因みにムロ君枠は六角精児さん ^^

 

ここまで豪華出演者の映画の舞台挨拶はチケット取が大変だから、名前が無くて安心した(*‘ω‘ *)♪

 

 

後は公開してからゆっくりTAKOさんと近所の劇場に見に行くとしよう!

 

 

 

★おしまい★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です