和倉を散歩

 

 

ムロ君達との出会いを楽しんだTAKO&TAMAは、一旦、宿 周辺の散歩へと出掛けました。

 

適当に歩いて行き着いた場所は、湯っ足りパーク という公園。

その中に見付けた、妻恋舟の湯で無料の足湯に浸かりました。

 

 

 

 

 

眺めの良い場所で、

 

 

 

 

の~んびり足湯が楽しめて、とてもリラックスできました♪

 

 

 

 

和倉の温泉は主成分が塩分の塩化物泉なので、舐めると若干の塩味と苦味があります。

 

あぁっ、ここは足湯なので舐めませんけどね ^^

 

 

 

 

裸足のまま海岸沿いに行けるようにウッドデッキもあるので、更に気持ち良かった♪

 

 

 

 

湯っ足りパークの隣には、わくたまくんパークってのもあって、『わくたまくん』ていう和倉温泉のゆるキャラがパーク内に沢山居たので見て回りました。

 

観光用の時間をあまり設けていない旅なので、見て回ったモノはこれだけッス ^^;

 

 

 

 

わくたまパークを見て回った後は、muro式公演前の腹ごしらえ。

 

なにやらムロ君が能登の夜を過ごした中華屋さんがあるみたいなんで、同じムロ飯を食べに、お店を探して行ってみました。

 

 

 

 

 

わくたまパークからほど近く、中華料理 北京。

 

 

準備中 ↑ となってますが、開店5分前の写真なので大丈夫!ちゃんと入れました ^^

 

 

中に入ると、左側にあるカウンター席の一番手前に座りました。

 

 

で、ムロ君が食べていたと思われるマーボ飯とラーメンを注文。

 

 

 

 

お店の方にお話を聞くと、ムロ君は20日(金)と21日(土)連ちゃんで この店に来たそう。

1日目は2人、2日目は数人で来店し、私が座っている、まさに同じ席に腰掛けてたんですって♪

その場に居たお客さんとも楽しく触れ合ってたんですって!

いいなぁ~楽しそうだな~♪

 

 

 

 

そしてこの中華屋さん、温泉街のメイン通りから外れた場所なのに、気が付けば店内に沢山の客さんが・・・。

 

明らかに不自然・・・。

 

耳を澄まして会話を聞いてみると・・・

全員ムロ君ファンだww

 

 

 

 

皆、考える事一緒なんだなぁ~ww

と、思わず微笑んでしまったTAKO&TAMAなのでした~ ^^

 

 

 

 

★おしまい★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です