能登での嬉しい出会い♪

 

 

能登では、1日目を七尾、2日目はせっかくの旅行なので和倉の温泉宿に宿泊。

 

 

 

 

数ある宿の中から悩んだ末、『ゆけむりの宿 美湾荘』を選択。

 

 

 

 

そしてこの宿の選択は、最後のmuro式公演の素敵な思い出の場所となるのであった・・・。

 

 

 

 

というのも、

 

彼らが居たのだ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

永野君、ムロ君、本多くん達が♪

 

 

 

 

そして、豪華muro式メンバーとの4ショットですよ!!!♪♪♪

ムロ君 単体でもテンション上がりますが、muro式が最後となった今、このメンバーでの写真はとても貴重なものです!

もう二度とこんなチャンス無いと思います!

 

 

しかも、とても皆さん親切に接して下さいました♪

 

 

最初はお土産コーナーに本多君を発見!

大きなマスクしてましたけど直ぐに分かりますとも~(*‘ω‘ *)!

 

※因みに本多君は写真右側の人、福田監督、ムロ君に次ぐ私の推しメン!保険見直し本舗のCMで絶滅危惧種を演じてます^^

 

 

見付けた瞬間、めっちゃガン見したので、ちょっとビックリさせたやもしれん のですが、是非ともmuro式での活躍を褒め称えたかったので話しかさせて頂きました♪

その際、本多君に「ここにお泊りなんですか?」と聞かれたので、「この後チェックインなんです」なんて会話をしましたけど、多分、嗅ぎつけて来たファンと思われてたに違いない ^^;

ま・・・あながち間違いでもないけどww

 

 

少しすると、ムロ君もロビーに姿を現し、本多君と話をする私達のすぐ側の椅子に腰かけました。

 

その時の彼は、とても眠たそうだった ^^

そりゃそうだ~・・・連日あんなパワフルな舞台やってるんですものね。

 

そんなムロ君に恐れ多くも話しかけ、ダメもとで写真をお願いしましたが、旅館のロビーという事もあって一旦はお断りされてしました。

もちろん、私も場所も場所だし、お疲れのところ気を無理を言ってる自覚はあったので、その答えに納得しましたし、逆に気を遣う様な事を言ってしまって申し訳ないと思いました。

 

でも、暫く一緒にお話ししてくれて、とても優しい方でしたよ~♪

 

そんな会話の中、本多君がムロ君に「こちらに泊られるんですって~」と言ったところ、

暫くしてムロ君が、「やっぱり一緒に写真撮りましょう!」と言ってきてくれました♪

 

嗅ぎつけたファンでない、正規の泊り客だから許されたのだろうか・・・?

 

とにかく ヤッター!!!♪

 

と、とても嬉しいと思った反面、いろいろ気を使わせてしまったんだろうな・・・と、申し訳なく思いました。

TVと同じに本当に優しい印象そのまま方です。

 

ただその裏には、知らない人に対する警戒と闇の様なものも感じるw

あまり一方的にグイグイしない方がいいタイプだと思われ ^^;

 

 

そして、実現したこの4ショット!

で、この時、永野君も側に居たことに気が付くww

 

そして暫く、5人で話をする贅沢な時間♪

正直あまり何を話したのか覚えてませんけどww

幸せな時間だったなぁ~♪

ムロ君、永野君、本多君、こんな下々の者にも親切にしてくれてありがとう!とてもいい思い出になりました♪

 

 

 

 

 

ただ、今回の出来事、偶然ではなく多少予測していた事だったりするのだ・・・(´-ω-`)

 

 

と言うのも、能登へと旅立つ数日前の出来事。

 

ムロ君がTwitterで、東京公演での打ち上げを能登で行っているとの呟きと共に写真をアップしたのですが、

 

それを見た瞬間!

 

 

 

「あれっ・・・?この宿・・・。うちらが泊まる美湾荘じゃん Σ(・ω・)!」って

 

もちろん、予測して美湾荘にした訳じゃないんですよ!

 

泊まりたくて前々から予約していて、たまたまムロ君達と被ったんです!

 

 

 

正直、ムロ君は警戒心が強いというか・・・慎重な方なので、自分の居場所が分かる様な呟きをする事に驚きでしたし、未だかつてこんな呟きをしたのを見た事が無い。

 

なので、宴会の日に一泊だけして、私達が泊まる日にはもう居ないと思ってました。

 

だって、スタッフも含めて公演期間中にここに ずっと泊まるの考えづらくないですか(´・ω・`)?

 

なので会えてビックリです!

 

 

 

小金原さんには及びませんが、そこそこ応援し続けてきたんですもの、こんなご褒美があってもいいですよねぇ~(*‘ω‘ *)

 

 

 

※小金原さん、分からなければ、ググって下さい ^^

 

 

 

★つづく★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です