ボス・ベイビー

 

映画『ボス・ベイビー』

 

 

ついにムロツヨシ君が本格的な声優のお仕事に挑戦!

しかも主役!!

いつかディズニーの声優を!!と期待していたのですが、今回はユニバーサル✖ドリームワークス作品。

まぁ・・・、ディズニーって歌うたうから、ムロ君ではあれですかね・・・^^;

 

 

他、声優陣は ↓

 

そして今回、珍しくジャパンプレミアの招待チケットが当たったので見に行って来た♪

この時の登壇者は、ムロツヨシ、芳根京子、ノンスタ石田明、乙葉。

ブルーカーペット イベントもありましたが、この券では入場できないので、会場で中継だけ眺めてました。

 

 

それと、初日舞台挨拶も参加できました♪

登壇者は、ムロツヨシ、芳根京子、ノンスタ石田、乙葉、宮野真守、山寺宏一。

声優の宮野くんの脅威で、チケット争奪苦戦いたしましたw

ジャニファン、アニメファンが絡むとホント大変^^;

 

 

動物は好きだけど、それほど人間の子供に興味が無い私・・・。

正直、ムロ君、赤ちゃんの役かぁ・・・(´・ω・`)と思ってましたけど、映画、とても面白かったです♪

まぁ、想像を超えて来ないストーリー展開でしたが、魅力あふれるキャラクターと、愛を感じる素敵なお話でした。

公開しばらくはリメンバーミーを抑えて映画興行ランキング1位でしたし、3月21日からの公開なのに今現在も公開中。しかも続編も決定しているとか。

 

ムロ君の可能性まだまだ広がり中。

 

次はどんなお仕事してくれるのやら ^^

 

楽しみなのであります♪

 

 

 

★おしまい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です