シソンヌLIVE

 

シソンヌに心惹かれる今日この頃。

 

 

よしもとの劇場で行われるネタライブや、単独LIVE『モノクロ』など、いくつかの公演を観に行ってみた♪

 

 

『モノクロ』はシソンヌ単独で全国を回るミニライブ。

ネタは全部で4部構成、じろう独特の面白さに、受け身のセンスがバツグンの長谷川で、どのネタも面白くて楽しいライブでした♪

DVD出たら欲しいな♪っと思っていたのですが、このライブの映像化はしないみたい・・・残念(´・ω・`)

 

 

さてさて、この『モノクロ』関東の公演は人気のため即日完売!

流石、ライブチケットの取れない、よしもと芸人!

 

 

と、思ってたんですけど、地方はなかなか売れない会場もあるとの事で、

そんなひとつ、シソンヌ押しの山梨にある『うぐいすホール』。お休みだった事もあり、もう一度、あのネタ見たさに行ってみました。

 

 

うくいすホールは、だいぶな山の中にある会場で車がない人って来れるのか?ってなとこでしたww

 

 

じろうもエンディングトークで、都留の知り合いにライブやるって言ったら、「都留に人なんか住んでないぞ~大丈夫か?」と言われたそうww

 

 

実際、会場時の状況からすると満員御礼は難しいと思われました。

 

 

でもでもすごい!開演してみると沢山のお客さんで客席が埋まってました♪

やるなシソンヌ!

 

 

 

そんな『モノクロ』ライブ

別名、『シソンヌDVD販売ツアー』←私が勝手に命名

最新版から過去のDVDを買うと、一緒に写メと握手が出来るつぅ~んで、

 

 

買って参加した ^^♪

 

 

じろうはネタを見る限り、何か心に闇を抱えてそうなイメージですけど、爽やかで優しくジェントリーな方でした。

 

 

長谷川はファンに対しての受け身も良くて♪

大体こういったファンサービスの時って、人数もこなすし話しかけても当たり触りないテキトーな返事をされるイメージですが、彼の場合はネタ中の じろうに向けた落ち着き放ったツッコミみたいな感じで返してくれて、話きちんと聞いてくれてる印象と心地よさを感じました。

ここでまた、長谷川の評価up!!ww

 

 

そんなこんなで、次は8月に再びの単独ライブ『sept』が始まります!

 

今から楽しみだ~♪

 

 

★おしまい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です