ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』

 

昨年のモテリーマンから暫くの冬眠期間を経て、再び福田雄一活動始動。

ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』を観劇。

 

 

場所は日生劇場。

 

 

2月7日(水)17:00 初日

2月15日(木)13:00

2月18日(日)12:00

の3公演を楽しんで参りました ^^

 

 

演出はお馴染み、この方 ↓ ^^

 

 

でもって本作品は、城田 優くん× 浦井健治くん のW主演

 

 

 

ギャングのボスの愛人役、平野 綾ちゃんのアニメ声おバカキャラの可愛いこと・・・

 

 

美波里さんのカッコイイこと・・・

 

 

ホント、華やかで、とても素敵なミュージカルでした~♪

福田監督ミュージカルの中で一番好きかも ^^

なんですけど・・・、この作品、イマイチお客さん入らなかったみたいです・・・(´・ω・`)コンナニオモシロイミュージカルナノニ・・・ナゼダ?

チーチを演じた城田くんは本作品で、「第43回菊田一夫演劇賞」を受賞してるんですぜ!だのに何故???

大阪公演なんか東京よりお客が入らなくて、後からチケット買った人に販促用に缶バッチやらクリアファイル付けて、更に安売りしてたっていうじゃないですか~!!!しかも、浦井くんのファンクラブ優先で買った人より優良席が出てたって噂も(´-ω-`)

そんな私も、わざわざ城田くんのチケット優先販売を受けたくてナベプロのモバイル会員になりましたけど、恐ろしく後ろの方の席でした。

それは仕方ないとして、前もって正規の値段で買った人にもオマケ付けて欲しかった・・・。

 

 

それはそうと、ミュージカル俳優さん達って、けっこう出待ちファンサービスしてくれる聞いたんで、今回ちょいとその様子を見学してみた ^^

※以前、ナイスガイ・ニューヨーク観に行った時、井上芳雄ちゃんがやってたヤツですね ^^

日生劇場は、入口左手、日比谷公園沿いに皆お行儀よく並ぶシステム。

因みにアンサンブルの方達は、列をつくらなくても普通に出てきたら声掛けできます^^

ブロードウェイメンバーでは浦井くんのみ、このシステムで会えますが、他の方々は別出口から車で出ていっちゃうらしく、城田くんのファンの方はそちらで出待ちしてたっぽい・・・多分。

 

 

でもって、浦井くんを待つ列は結構な人数。

 

現れた浦井くんが、ファンひとりひとり丁寧に対応。

 

 

そんな光景を見ているだけのつもりでしたが、友達に手を引かれ列に並ぶ私 ^^

握手してもろた♪

浦井くん、物腰軟らか癒されるぅ~♪

話しかけた時の喋り方が可愛い♪

 

いいな~♪

このシステムw

 

 

今回は、福田監督特有の時事ネタとかも劇中には無く、「これなら映像化されるんじゃね?♪」と、期待したんですけど、特にWOWOWとかのカメラが入ったとかの話も無く、あの楽しかったミュージカルは二度と観る事が出来ないのかと思うと寂しさが込み上げてくるのでありました~(´・ω・`)

 

 

★おしまい★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です