50回目のファーストキス 栃木舞台挨拶

 

 

福田監督の映画が公開されるたび、栃木で舞台挨拶をやるという習慣が根付きつつある昨今、

50回目のファーストキスもやはり足利と小山で舞台挨拶付き上映が行われました。

 

 

 

足利は、6/17(日)19:35

登壇者:福田雄一、太賀、サプライズゲストの賀来賢人(映画には出演してません ^^;)

 

 

 

小山は、6/23(土)17:30

登壇者:福田雄一、佐藤二朗

 

 

 

同じ日に時間差でやらないのかよ----(‘Д’)!!!

 

ってな訳で、この映画を観に2度ほど栃木に行きましたよww

 

でもって、8月に銀魂2の公開もあるので、年内にあと何度かはここを訪れるのであろう・・・(´-ω-`)

 

 

 

でもでも!今回は、佐野プレミアムアウトレットでショッピングしたり、福田監督 御用達のステーキ宮でステーキを食べたりと、

 

 

 

映画以外でも栃木を満喫して参りました♪

 

 

 

舞台挨拶は、監督の地元トークと、お客さんとのQ&Aコーナーで大盛り上がり♪

 

しかしQ&Aと言っておきながら、お客さんの質問に対して、監督が

「それ聞いてどうするの?」

「それ知りたい?・・・なんで?」

と、逆質問 ^^;

 

 

まぁ・・・確かに、この映画のインタビュー記事や、他の舞台挨拶で何度も聞いたような質問も多いな・・・という印象でしたけど、そこは答えてあげなよ~~~監督ぅ~~~ww

 

そんな中、「監督のファーストキスはどんなでした?」ってな、ナイスな質問もありました ^^

 

でもって、監督の答えは、小山で毎年行われる大きな花火大会で・・・。

という答えでした ^^

もっと詳しい事を知りたかったのですが、劇場には監督の御両親、お姉様がいらしてたので、照れて教えてはもらえませんでしたw

うぅ~ん!やっぱ他では聞けない事が聞けるので、栃木の舞台挨拶は癖になるぅ~~~(*‘ω‘ *)♪

 

 

 

そして今回、足利と小山の劇場では、上映後に映画の販促用に作られたクッキーを貰いました♪

 

嬉しかったけど、正直 勿体ないから食べる物より、手元に残る物が欲しかったなぁ~と思うTAMAなのでありました~。

 

 

 

 

★おしまい★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です